中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

社宅から車で20くらいの所にある遊園地に行ってみました。
DSCF5099.jpg


あまり人はいませんでしたが、結構広い遊園地でした。
入場料は4元(60円)
DSCF5100.jpg



DSCF5101.jpg


何故か大きいウルトラマンがあった。許可は得てないだろうな~( ̄へ ̄|||) ウーム
DSCF5103.jpg


壊れるんじゃないかと別の意味で怖かった(*_*)
DSCF5104.jpg


大体、10元(150円)くらいで乗れます。
DSCF5105.jpg


中国のお化け屋敷
DSCF5106.jpg


氷の部屋
DSCF5109.jpg


馬にも乗りました。初めてですヽ(^◇^)/ ワーイ
DSCF5112.jpg


中国語の訳の分からないショーも見ました。
DSCF5129.jpg



結構古い感じでしたが暇つぶしにはいいかも?!





浪漫飛行さん
この遊園地に行ったことあるんですか?
結構、楽しかったですよ♪
2007/12/24(月) 19:36:41 | |さとさん #-[ 編集]
どこかで見たと思った
ここ行った事あります。
結構、楽しいですよね!
2007/12/23(日) 11:36:17 | |浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

こんばんは。
記事にさせてもらっただけでOKです。

ありがとうございましたm(_ _)m
2007/12/20(木) 20:29:11 | |さとさん #-[ 編集]
自動化ゲートTB
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

トラバOKです。
私がさとさんのブログにTBすれば良いんでしょうか?

2007/12/20(木) 16:18:41 | |labcha #VDyZIP8A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/82-cd8e0cef
トラックバック
