中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

中国で今、こんな事件が起きています。
即席めん中毒死事件


やばいよ( ̄Д ̄;;



俺、死にたくないから中国製の即席めんは食べないようにする。




大丈夫か~この国( ̄へ ̄|||) ウーム    



かなり心配。これから先も・・・・



ゆかさんへ、はじめまして。
リンクOKですが、ゆかさんのサイトも教えて下さいよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/12/14(金) 11:08:46 | |さとさん #-[ 編集]

はじめまして、
事件は深刻なんですが笑ってしまいました。。。

給料あがるといいですね!
内容がおもしろいのでリンクさせてください

海外旅行は独身の時によくいきましたが、
中国はありません。
又のぞきにきます。
2007/12/13(木) 10:35:29 | |ゆか #-[ 編集]

ameiさん、お久しぶりです(^◇^)/
この事件はインターネットで見るまでまったく知りませんでした。
原因ははっきり分かるのでしょうか?
不安ですね。いろいろな面で・・・
2007/12/11(火) 09:00:50 | |さとさん #-[ 編集]
hene633へ
hene633さん、はじめまして。
中国三昧1・2ご覧頂きありがとうございます。
中国の食問題は危険だとこちらにいても思うのですが、会社は何も考えていないようで・・・・
近くにサッポロ1番売っている店はなく、出前一丁が売っているのでそっちを食べるようにします。
せっかく中国産のでも美味しいの発見したんですけどね(-_-;ウーン
2007/12/11(火) 08:57:48 | |さとさん #-[ 編集]

あいやー、事件はローカルから聞いてましたが
日本でも取り上げられたんですね。
「インスタントラーメンで死んだ」
「原因は?」
「知らない・・・」
の情報だけでしたから・・・(笑)

2007/12/11(火) 01:11:08 | |amei #-[ 編集]
食べないで下さい!
こんばんは、初めまして。
中国三昧2、楽しく見させて頂いてます!
中国三昧1も全部見ちゃいました!
内容が濃くて、全部見るのにかなり
時間がかかりましたよ~
即席ラーメンは日本製のサッポロ一番の塩味を食べるようにして下さいね!
今度、こっちから中国に行く人がいたら持って行ってもらいますから。もしかして、私かも。。。
ではでは、体を大事に、中国勤務がんばって下さいね!
2007/12/11(火) 00:16:18 | |hene633 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/78-4aa98310
トラックバック
