中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

私のふるさと秋田では大雪だと聞いてます?



ほんとですか(?_?)


こっちにいると秋田の寒さ忘れてしまいます。



で、冬に油断して軽微な格好で秋田に帰るとひどい目にあいます。



秋田ってこんなに寒かったんだ~甘かった(@Д@; アセアセ・・・ って感じです。




雪寄せがんばって下さい。




暖かいところで仕事頑張ってますp(^-^)q


日中良い天気の日が続いたのでほとんど
溶けましたが、朝晩は氷点下です。

鍋の季節ですね。
ハタハタが取れましたよー。
2007/11/29(木) 18:46:43 | |yoshi #-[ 編集]
yosiさんへ
そろそろ雪おさまって溶けましたか???
2007/11/26(月) 13:38:31 | |さとさん #-[ 編集]

本当にサビーです。
2007/11/22(木) 15:09:12 | |yoshi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/70-34945deb
トラックバック
