中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

初めてカレーを作りました。



参考にしたサイトは↓
http://cookpad.com/


生まれて初めて作ったわりには美味しく出来たと思います。2時間野菜を煮込み玉ねぎがなくなるほど煮込みました。
DSCF4926.jpg


近所のS本君も来て大満足で食べていました。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
DSCF4927.jpg



少し自信がつきました  ナイス ( ̄一* ̄)b

浪漫飛行さんへ
中国でカレー料理すくないですね。
確かにカレー風味はあります。
カレーがあったとしても中国人好みに作られているので普段日本人がイメージしているのとはかけ離れていてガッカリするケースが多いです。
自分で作るのが1番と考え作ってみました。
今後、更なる進化をして達人になります(^○^)
2007/11/08(木) 11:10:24 | |さとさん #-[ 編集]
美味そう!!
中国ではカレー料理がないですよね。
カレー風味はありますが・・・
天津開発区には、1件だけカレーが美味い店があるので、たまに食べに行きます。正に日本のカレーの味です。
2007/11/06(火) 22:46:22 | |浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]
yoshiさんへ
食べに来て下さい(^○^)
待ってます
2007/11/06(火) 08:43:15 | |さとさん #-[ 編集]

うまそうです。(^^)
2007/11/05(月) 15:03:38 | |yoshi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/66-645d788f
トラックバック
