中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

照井観光から写真を頂きました。




私たちが良く見ている光景です。






バイクタクシー。2人乗りは当たり前!4人乗ってる時もあります。
DSCF0007.jpg



何処のパクリのコーヒー店でしょう?UBCコーヒーなんてあったっけ?
DSCF0012.jpg



いつの時代のトラックでしょう?
日本では滅多に見れないですが中国では普通にたくさん走ってます。
20070907193226.jpg



道路の標示に注目!逆送しているバス&バイク。
こんなのは日常茶飯事です。
20070907193244.jpg



どう思いますか?



もう普通だな・・・なんて思ってきている自分が怖い・・・



FC2ランキングに参加中!
ポチっと一押しお願いします!
b_03.gif


浪漫飛行さん
私も良く分かりませんが、
ameiさんのコメントを見ると
UCC→日本
UBC→台湾
のようです。
どちらが本物か・・・・・????
個人の想像にお任せします。
2007/10/26(金) 11:17:53 | |さとさん #-[ 編集]
上島珈琲
本物の上島珈琲もありますよね?
???
2007/10/21(日) 15:22:26 | |浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]
ameiさんへ
お久しぶりです!
uccは分るんですけどね~
台湾系なんですか。
中国らしくパンダにしてみました。
可愛くいきます♪
2007/09/08(土) 21:24:15 | |さとさん #-[ 編集]

上島珈琲は日本のUCCじゃなくって台湾の
上島珈琲らしいですよ(笑)
この辺では結構色んな場所で見かけますよね。

スキンを換えられたんですね。
パンダ可愛い♪
2007/09/08(土) 03:00:45 | |amei #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/55-640f46db
トラックバック
