中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

F原さんが帰国しました。


最後にF原さんが好きな鍋を食べに行きました。
DSCF4048.jpg



F原さんお疲れ様でした。




私は残り3年ちょっと頑張ります。




FC2ランキングに参加中!
ポチっと一押しお願いします!
b_03.gif



F原さんは9/7から元気に仕事してますよ。
2007/09/11(火) 10:05:43 | |yoshi #-[ 編集]
yoshiさんへ
F原さんは戻りましたか?
出社しましたか?
鍋食べて頑張ります。
2007/09/08(土) 20:38:20 | |さとさん #-[ 編集]

鍋食べて栄養付けて乗り切って下さい。
2007/09/03(月) 09:06:28 | |yoshi #-[ 編集]

みんみんさん、久しぶりです。
とりあえず3年・・・・頑張ります!
2007/09/03(月) 03:50:05 | |さとさん #-[ 編集]

あと3年ちょっと・・・
がんばれ!!
2007/09/02(日) 12:57:48 | |みんみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/53-bfff5d98
トラックバック
