中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

珠海のジャスコに行って来ました。
DSCF3956.jpg


S本くんとH孝くんと一緒に行きました。



S本くんもH孝くんも日本の食材を見て大興奮!



S本くんは400元(日本円:約6000円)
H孝くんは500元(日本円:約7500円)も食材を買い込んでました。


どん兵衛が300円くらいします。日本の食材は高いです!?(゚〇゚;)マ、マジ...


当分、社宅に引きこもるそうです・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


FC2ランキングに参加中!
ポチっと一押しお願いします!
b_03.gif



S本の嫁さんへ。
米はやっぱり日本の米がおいしいですよ。
中国の米じゃちょっと落ちます。
私も前回米2kg持って帰ってきました。
もう1ヶ月で日本に帰れると思うので待ってて上げて下さい。
2007/09/06(木) 08:47:32 | |さとさん #-[ 編集]
言ってた(笑)
10月来国したら帰りに何とかして米持って行きたいってさ(笑)
私はその時に持って行く4Lの服を調達するのに大変さ…
しまむらかJUSCOしかないからね(^_^;)
2007/09/04(火) 22:46:39 | | #K2Rmj1sE[ 編集]

yoshiさん、こんにちは。
かき氷中国で見たことはないですね。
日本のアイスは売ってます。
イチゴミルク味の明治のアイス、たまに食べて涼んでます。
2007/08/19(日) 11:01:53 | |さとさん #-[ 編集]
ご苦労様
猛暑の日本から、いつも暑い中国へ・・・
ご苦労様です。
ところで中国では日本の様なかき氷
有りますか?イチゴミルクとか。
2007/08/17(金) 17:07:41 | |yoshi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/46-bcb87426
トラックバック
