中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

昨日もここのサイトを参考に料理を作りました。
http://cookpad.com/



まずは「お好み焼き風キャベツ炒め」。キャベツ、キクラゲ、玉ねぎを卵でとじて、後はお好み焼きソースとマヨネーズ。まあ美味しかったです。
DSCF3742.jpg


「なすの生姜醤油炒め」なすを炒めて生姜醤油に漬けます。この前も食べたので、ちょっと新鮮味なくなりました。今度は別のなす料理を作ろう!

DSCF3744.jpg



最後にサイトには載ってませんが、じゃがいもを茹でてたらこスパゲッティの素であえてマヨネーズをちょっと入れました。我が家で良く作るのを真似しました。ホントはバターを入れれば美味いのですが・・・
DSCF3746.jpg



ちょっと1人で食べるには多かったな~。作っていたら美味そうで、ついビールを飲んじゃいましたε= (^0^*)げっぷ♪

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/35-cfc02ee4
トラックバック
