中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

M課長と一緒に海鮮料理食べに行ってきました。

食べかけですが「とこぶし」
DSCF3590.jpg


イカとセロリ炒め
DSCF3591.jpg


牡蠣の鉄板焼き
DSCF3592.jpg


渡り蟹
DSCF3593.jpg


シャコの揚げ物。カリカリで結構美味かった。
DSCF3594.jpg


ほたて。にんにくと春雨が入っていてこれも美味いです。
DSCF3596.jpg


ちょっと奮発して伊勢えび。
DSCF3597.jpg



プリップリで美味かった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
DSCF3599.jpg


今回はちょっと贅沢に食べました。

味付けも日本人好みでクセもなく全体的に美味かったです。

M課長も大満足でした。ナイス ( ̄一* ̄)b


サカモトさん
ひやしぶり!
肉よりはいいかな~って食べてます。
年取ると肉より魚が好きになってきてる。
特に中国にいると尚更刺身とか食べたいです。
2007/07/05(木) 08:45:10 | |さとさん #-[ 編集]
うまそ~
おひさしぶり~!!

うまそうだな~
コレストロール大丈夫(笑)
お互いに健康に気おつかってお仕事と
プライベートを頑張りましょう!!

プライベートってなに。。。?
2007/07/03(火) 17:35:56 | |サカモト #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/24-0a1c3eca
トラックバック
