中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

中国に来たら食べたいと思っていた「飲茶」を百楽城に食べに行きました。


この用紙で注文をします。
DSCF8192.jpg

朝9:30だというのに店内はお客でいっぱい!
DSCF8194.jpg

ピータン粥とエビシュウマイ←エビがプリップリで美味い!
DSCF8196.jpg

揚げ春雨
DSCF8197.jpg

小龍包
DSCF8198.jpg

レタス炒め←味なくてマズイ
DSCF8199.jpg

焼きうどん←何処行っても同じ味。ソース味っぽくないんだよね~
DSCF8200.jpg

カニシュウマイ←これは美味い!
DSCF8201.jpg

青唐辛子に魚のすり身入れ(名前しらない)←これはピリ辛でビールのつまみにGood!
DSCF8202.jpg

湯葉包み春雨?←まずかった
DSCF8203.jpg

これ全部で130元(約2000円)。4人で腹いっぱいになります。


日本だったらいくらになるだろう?????



美味しかったです!


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/189-763e8e46
トラックバック
