中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

皆さん、お久しぶりです!

今度、8月9日から中国に出張が決まりました。

約2ヶ月間ですが、この中国三昧を復活します

乞うご期待

サカモトさんへ
2ヶ月でも行きたくないんだけど、とりあえず行ってきます。帰って来たら秋になってるの鍋っこでもするべ!
2009/08/07(金) 07:26:09 | |管理人 #-[ 編集]
あと少し
あっというまに行かなくってはなりませんね~!!

まっ、2ヶ月なんで出稼ぎと思って。。。

また帰ってきたら飲むべ~!!
2009/08/06(木) 17:39:39 | |サカモト #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/177-a623c258
トラックバック
