中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

パーフォンに出来た日式料理「味王」に行って来ました。

その前に散歩
DSCF6609.jpg

DSCF6611.jpg

DSCF6612.jpg


店内の様子。
日式なので日本料理とは違います。
なんちゃって日本料理です。
だから値段もリーズナブル。
DSCF6613.jpg


DSCF6615.jpg


DSCF6616.jpg


しょうが焼き。ただの肉野菜炒めでした。
DSCF6617.jpg


エビのてんぷら。これで300円だから満足!
DSCF6618.jpg


ししゃも。小さい!!!
DSCF6619.jpg


かきフライ。これも小さい!これも300円くらい。
DSCF6620.jpg


トマトベーコン巻き。これは美味しかった。
DSCF6621.jpg


サラダ。まずかった
DSCF6622.jpg


キムチ。むちゃくちゃ辛い!!!
DSCF6624.jpg


鳥軟骨。これも美味かったです。
DSCF6625.jpg


カレーラーメン。まあまあ食べれました。
DSCF6627.jpg


帰りにパン屋でエッグタルトを購入。
DSCF6628.jpg


S本、H吉さんに食べさせたら美味しいって!!!


なんちゃって日本料理でしたが値段も安くまあ食べれるので
良かったです。
今度カツ丼食べてみたいな~



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/151-e723f8a5
トラックバック
