中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

喫茶店に行きました。
DSCF3497.jpg


DSCF3498.jpg

DSCF3500.jpg





ここは日本の定食が安く食べれます。



味は少々劣りますが・・・・・




焼肉定食
DSCF3504.jpg


マーボー丼
DSCF3503.jpg


焼肉チャーハン
DSCF3505.jpg



台湾ソーセージ
DSCF3506.jpg



鶏肉丼
DSCF3507.jpg



みんな「なんちゃって」ですが、安くてそれなりに美味しいです。


写真の定食はだいたい240円くらいです。



安いでしょ\(o⌒∇⌒o)/DSCF3515.jpg



ameiさん、初めまして。
ここは三郷店です。
味もまあまあでカクテルもあるので最近よく利用してます。
日本料理店は高いですから・・・・
2007/06/27(水) 13:31:38 | |さとさん #-[ 編集]

遊びにきちゃいました♪
ameiもつい先日このお店を利用したばかりです。
中山に住む日本人には利用しやすいお店って
友人から教わりましたよ。
2007/06/27(水) 02:49:59 | |amei #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/15-cbe45e25
トラックバック
