中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

珠海市にある日本料理「和民」に行ってきました。


和民と言っても日本の居酒屋チェーンとは違います。


日本料理は高いですがここは良心的な値段で食べれます。


3階に登るエスカレーターの中のポスター
「なっちゃん」です。絶対、許可得てないだろうな・・・
DSCF5997.jpg


お通しのなす煮込み
DSCF6000.jpg


和民サラダ
DSCF6006.jpg


イカの塩辛
DSCF6007.jpg


揚げニンニク
DSCF6008.jpg

DSCF6010.jpg


揚げだし豆腐
DSCF6013.jpg


ホルモン焼き。これはコリコリして美味しかった。
DSCF6014.jpg


豚冷しゃぶ
DSCF6015.jpg


とんかつ
DSCF6016.jpg


クリームコロッケ
DSCF6018.jpg


レバニラ炒め
DSCF6019.jpg


カツ丼
DSCF6022.jpg


ネギラーメン
DSCF6023.jpg


美味しかったです。




が・・・・・・・・・・・・






醤油の中に変な物体が・・・・・(@_@;
DSCF6004.jpg



よーく見ると・・・動いてる!!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

DSCF6003.jpg


うじ虫みたいな物が入ってました。

これを使ったのは俺だけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ウェ~(@Д@; 

中国でもう醤油は使いません!!!!

あ~気持ち悪い・・・・



hene633 、こんにちは。
料理は美味しかったんだけど
中国で醤油はもう使いません!!!
2008/05/27(火) 08:57:48 | |さとさん #-[ 編集]

S本の嫁 さん、こんにちは。
腹は大丈夫です。
どういう管理をしていたかは知りませんが、
「あぁまたあったんだ~」
みたいな対応されたので
頻繁に起きていた???
2008/05/27(火) 08:56:52 | |さとさん #-[ 編集]

和民の料理、おいしそうですね!
でも、醤油に、虫って。。。
こりゃ、厳しい。

2008/05/25(日) 02:49:10 | |hene633 #-[ 編集]
マジっすか!?
腹大丈夫? 中身ずっと変わらず入ってたって事?
洗ったり取り替えたりしないんだな…(>_<)
気をつけねば…
2008/05/23(金) 22:36:53 | |S本の嫁 #K2Rmj1sE[ 編集]

yoshiさん
入っていたんです。
オーナーにクレーム出したら
サービスで漬物が出ました。
思い出しただけでゲェーです。
2008/05/19(月) 15:44:52 | |さとさん #-[ 編集]

ほんとにそんな物が入っているの。
2008/05/19(月) 10:08:36 | |yoshi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/123-6e06aab8
トラックバック
