中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

中国四川省でマグニチュード7.5の地震があったことは

ニュースでも皆さんご存知のことでしょう。

私が住んでるところから飛行機で約2時間の場所なので

私のところはまったく問題ありませんが、

「中国で地震はない!」と思っていた私にしては結構ショッキングなことです。

もし私が住んでる所で地震が起きたら間違いなく死ぬでしょうね。

耐震住宅なんて考えて作られていないでしょうから・・・

ブラジルの予言者が
「2008年9月13日、中国トンキン湾か海南島でマグニチュード(M)9・1の地震が発生し、死者は100万人以上に上る。この地震は日本の東海地方で起きる可能性もある」

と予言してます。

海南島は私の住んでるところから近いのでヤバイな(>▽<;; アセアセ

まあそれでも飛行機で1時間30かかりますが・・・・

的中率は90%だとか( ̄へ ̄|||) ウーム

予言が外れることを祈ってます。


地震で支援物資が届かなくて支援トラックを襲っているそうです。

中国人って感じです。

周りの人は関係ない、自分が1番の国ですから・・・



スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/121-30dac6da
トラックバック
