中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

日本から中国に戻ってきちゃいました。



中国に戻ったら夏のような暑さと湿気・・・



最高気温25度。




中国は春を通り越して夏になってました。





こっちは花粉症がないからいいよヽ(^◇^)/




ムーミン谷ミームン、初めまして?ですか?
そうですね。私は辛いのが苦手です。
こっちに来て訓練はしてますが・・・
広末離婚はバンザイですヽ(^◇^)/ ワーイ
広末大好きなので・・・
2008/03/25(火) 08:53:19 | |さとさん #-[ 編集]

酒田近くの最上川くだりできる、白糸の滝ドライブインでラーメン食べました。結構うまいですね。魚介スプ系なのかな?。しなそば風なのかな?。ラーメン自体がシンプルなうまさです。豚肉のとんかつ?てんぷらみたい?なのがのっていましたが、これ自体もうまかった。これがラーメンに邪魔かどうかは賛否両論かと思いますが。自分はマッチしているかと思います。

スーパーで買い物したら、合計金額が1111円でした。田村亮子がオリンピック直前にMD購入したときみたいですね(合計金額が11111円)。

甲子園選抜開幕しました。

2008/03/22(土) 20:12:33 | |ムーミン谷ミームン #-[ 編集]
あつそうですね
さとさん。こんにちは。

有楽町の東京まんぷくで
肉キムチ野菜ラーメン?(正式名称忘れた)
食べました。
結構おいしかったです。
さとさんは辛いのにがてだから、
あわないかもしれませんが。

中田翔が開幕2軍になりそうです。
広末が離婚しました。

以上
2008/03/15(土) 22:02:04 | |ムーミン谷ミームン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/113-5f5ee054
トラックバック
