中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

またやっちゃいましたね~。
餃子問題


前から中国商品は危ないって思ってましたが




今度は餃子ですか





中国産買わない方がいいですよ。




中国産以外の物を探すのが大変なほど
出回ってるかもしれませんが・・・



中国人のサイトでは「日本人が弱すぎるんだよ~」
って言ってる人もいるとか・・・・・





こっちにいる俺らはどうするんだよ(-ε-)ブーブー




うちらが食べている食品は大丈夫なの?!




あとから健康に問題が起きても会社で保障してくれないだろうな~





スポンサーサイト


ゆかさん、今晩は!
危険なのは覚悟の上で食べるしかないですね~
こっちは・・・
どれが安全なのか?
分かる方法があったら教えて欲しいです。
2008/02/05(火) 21:57:13 | |さとさん #-[ 編集]

こんばんは!相変わらず私のツボにハマるみたいで日本人が弱すぎると言う中国人のコメント笑ってしまいました!!今日日本のニュースでは、中国では、野菜専用洗剤や洗濯機があると、写真つきででていました。。。関西での被害人数は結構な数みたいで、私は大阪の大きな病院で働いているので、職員食堂は中国産は使用していません!!!と報告書が回覧されてました。大きな病院の職員が倒れても誰も見れないですもんね。。。ってな事で、お互い(危険な確立はそちらの方が高いですが。。。)気をつけましょう!!
2008/02/01(金) 22:20:09 | |ゆか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/102-391faf30
トラックバック
