中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ニーハオ!v( ̄∇ ̄)v


珠海市の「源味亭」に行ってきました。
DSCF3440.jpg


人がいないわりに美味しかったですよ。穴場です。
DSCF3438.jpg


DSCF3437.jpg



DSCF3435.jpg


冷やし稲庭うどん
DSCF3441.jpg


味噌ラーメン
DSCF3443.jpg


可愛い従業員。日本語通じます。
DSCF3442.jpg


いや~。人がいないわりに美味しかったです。以前よりもメニューが増えバージョンUPしてました。また行こうっと。


yoshiさん、久しぶりです。
何とか元気にやってます。
こっちはやっと雨季が終わって暑い日が続いてます。
日中外に出ると溶けそうです(*_*)
美味しいもの食べて切り抜けます!
2007/06/20(水) 11:09:10 | |さとさん #-[ 編集]

元気ですか。
年中暑いでしょうけど、栄養を取って
乗り切って下さい。
2007/06/18(月) 17:02:16 | |yoshi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/10-f804ac85
トラックバック
