中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

日本語が出来る中国人との会話


管理者「結婚したんだってね」

中国人「はい」

管理者「誰と結婚したの?」

中国人「妻と」

管理者「・・・」(-_-;ウーン








珠海にもある鍋屋に行きました。
DSCF4897.jpg


DSCF4899.jpg


DSCF4898.jpg


DSCF4904.jpg


DSCF4906.jpg

社宅近くの餃子店に行ってきました。
DSCF4870.jpg


値段は安く、だいたい80円くらいで食べれますが、味はイマイチ(-_-;ウーン値段なりでした。
DSCF4868.jpg


蒸し餃子
DSCF4871.jpg


揚げ餃子
DSCF4872.jpg


ワンタンメン
DSCF4873.jpg


そして牛のチ○コスープ。コリコリしてまずくはなく精力が付くそうです(*^^*)ポッ
でももう食べないと思います( ̄へ ̄|||) ウーム
DSCF4874.jpg


食後、マッサージに行きました。気持ちいいな~o( _ _ )o...zzzzzZZ
DSCF4877.jpg

久しぶりに更新します。



会社の近くでラーメンを食べました。
DSCF4836.jpg


DSCF4841.jpg


DSCF4844.jpg


DSCF4845.jpg


今回のラーメンは美味くなかったな~(-_-;ウーンDSCF4846.jpg


DSCF4847.jpg


この作ってる人がいつもと違うので美味くなかったのかな~(?_?)

リンさん味はどうだったかな?

久々にOK徳と言う食堂に食べに行きました。
DSCF4744.jpg


ここの店は日本人の味に近い料理が食べれます。
DSCF4745.jpg


DSCF4746.jpg


DSCF4749.jpg


DSCF4750.jpg


DSCF4747.jpg


ここの牡蠣はすごく美味しく安く食べれます。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


貝付きの牡蠣は1個5元(75円)くらいです。



また食べに行こうε= (^0^*)げっぷ♪

久々に更新します。仕事が忙しくて・・・・


珠海市にある「源味亭」に行ってきました。



ここは値段が安くて美味しくて良く利用してます。
2_20071008120422.jpg



メニューも豊富にあります。
4.jpg



豚キムチ
1_20071008120353.jpg


自家製つくね
3_20071008120659.jpg


調味料も日本製
5.jpg




帰りに事故がありました。良く事故現場を見ます。交通ルール守らない国ですから・・・
6_20071008121021.jpg

