中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

一時帰省しています。




ANAのパンダ仕様飛行機があったので写真撮りました。
DSCF5874.jpg




日本で美味しい物食べるぞ~

20080106142204
新幹線で牛タン弁当食べました。
美味しかったな~

20080106122905
秋田のイオンでお笑い芸人が来てました。

20080106122806
びっくりドンキーでハンバーグ。
美味しい(^O^)

20080102184006
20080102183956
新年でかみさん実家近くの七番所に行きました。

20080102105106
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

日本で大好きなラーメンを食べました。



秋田県美郷町「宝介」焦がし醤油+チャーシュー

DSCF3908.jpg


横手市「幸」ラーメン大盛+ワンタン
DSCF3911.jpg


大仙市「ラーメンショップ」ねぎチャーシュー
DSCF3912.jpg


同店 ねぎラーメン
DSCF3913.jpg


最後のラーメンショップは朝7時からやっているので、朝起きて子供たちと食べてきました。7時から人いっぱいでした。

日本のラーメンは美味いよ。やっぱり。なんで中国で作れないかな~(・_・?)


FC2ランキングに参加中!
ポチっと一押しお願いします!
b_03.gif

秋田市のセリオンに行ってきました。

DSCF3914.jpg


ここは無料で展望台に登れます。

DSCF3915.jpg

DSCF3916.jpg

DSCF3917.jpg

DSCF3918.jpg

DSCF3919.jpg


日本は綺麗だな~


FC2ランキングに参加中!
ポチっと一押しお願いします!
b_03.gif

一時帰国を満喫している管理人。



今日は海に行く予定でしたが天気が悪くて断念(T_T)




急遽、室内プールに行くことにしました。




隣の県の大きな室内プール「けんじワールド」です。
DSCF3890.jpg


DSCF3891.jpg


割引券を使って、大人1800円。子供1100円で行きました。それでも結構高い(-_-;ウーン
DSCF3892.jpg



平日でしたが結構人がいっぱいいました。
DSCF3893.jpg

DSCF3894.jpg



波のあるプール、流れるプール、ウォータースライダー2種類あって楽しかったです。しかし上まで階段で登らなくてはいけなくて10回くらい登ったら疲れました(ーー;)DSCF3895.jpg

DSCF3897.jpg

DSCF3898.jpg



若い女性は少なく目の保養にはなりませんでしたが、楽しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

今度は海に行きます。


FC2ランキングに参加中!
ポチっと一押しお願いします!
b_03.gif

日本は台風の影響で中国並みに暑かった。




秋田でも37度




あまりの暑さに「せせらぎ公園」に行って涼んで来ました。
DSCF3886.jpg

DSCF3887.jpg

DSCF3888.jpg


冷たくて気持ちよかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


FC2ランキングに参加中!
ポチっと一押しお願いします!
b_03.gif

