中国三昧2

「何でもあり」の中国に私が来ている場所、行った場所について載せています。参考にして下さい。


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

またまた日本料理「聡」に行って来ました。



ここは私が日本にいる時よりも美味しいものが食べれるかもしれません。





しめ鯖の刺身。いや~美味しかったヽ(^◇^*)/ 秋田でもめったに食べれないくらい脂がのってて酸っぱさも適度に控えめで美味かったです。あまりの美味さに言葉をなくしおかわりしちゃいましたε= (^0^*)げっぷ♪
DSCF3727.jpg



鳥のから揚げ
DSCF3728.jpg


びんちょうマグロトロ刺身
DSCF3729.jpg


鱈の味噌焼き。これも脂のっていて美味かった~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
DSCF3730.jpg



今回は新鮮な魚が入ったと連絡があり、行って来ました。
美味しかったです。ごちそう様でしたε= (^0^*)げっぷ♪


k.ogawaさん、ニーハオ!v( ̄∇ ̄)v
しめ鯖美味しかったですよ。
日本でも色々ニュースやってるんだすね。
危ないと分かってても食べるしかないんですよね~。分らないですから(-_-;ウーン
2007/07/23(月) 14:28:47 | |さとさん #-[ 編集]

ほんと、旨そうですね。昨日、中国の食べ物のTVやっていましたが、かなりやばそう、バナナを作っているところで、工場からの黒い排水、もちろんバナナが傷んでしまいます、そこで大量の農薬。何を信じていいのかわからなくなりますね、気をつけてください
2007/07/23(月) 07:53:41 | |k.ogawa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://seimei0711.blog107.fc2.com/tb.php/34-1446f71e
トラックバック

日本料理日本料理(にほんりょうり・にっぽんりょうり)とは日本周辺の材料を使い、日本の国土で独自に発達した料理を指す。日本食、和食とも言われる。海外では寿司、蕎麦、天麩羅がよく知られる。但し、オムライス等のいわゆる「洋食」は、日本独自の料理であっても通常日
2007/08/09(木) 07:54:22 | 世界の料理!
